memo



--/--/-- --:--



決まったかも?(バトン
+日常+
今日朝、先週の受けた職場から連絡が来て
一応雇ってもらえる事になりましたw電話で
「いつから働けますか?」
「(寝ぼけながら)あ、明日からでも」
「じゃあ、明後日出勤ということでお願いします」
電話切ってから4月からにすればよかったかな?
と後悔したり。でも早ければ早いほど仕事になじめるだろうしいいよね^^
ということで木曜日から働くことになりました・・・が・・・ちょっと不安です・・・。
お菓子というか食品工場って結構イジメあると聞きくし・・・私の性格からしていじめられそうな予感がしてちょっと不安です^^; 友人とか出来れば言いなぁ・・・まぁ、長く勤まるように頑張りたいと思いますw

+RO+
今週はデスペナ祭りだワショーイ
リヒタル生体3

GのEMC獲得のために頑張りました!命を削って・・・orz
でもEMCのためならば経験値なんてくれてやるぅ!!!!!!
っと16回倒れましたとさ(ぁ 自分ひ弱すぎ。・゚・(ノД`)・゚・。
強くなりテーぜ・・・スーパーサイ○人に!!!!!!(違
よしこれからはまじめに生きるぞw 目指せオーラ!

* more...

2006/03/28 16:17 | コメント(4)



頑張ろう。
金曜日職場の面接へ行ってきました。地元のお菓子工場なんですが
やはりおばさんが多かった・・・結果は月曜日に電話か郵送だそうな・・・
まぁ、郵送=落ちと言う意味なんだろうけど^^;
郵送でない事を祈りたい・・・神様私を受からせて!!!!
でも、ああいうところのおばさんがコワイです・・・イヂメとかなければ
いいなぁ~・・・

* more...

2006/03/26 00:34 | コメント(0)



変更。
エキサイトのブログを消してFC2Webの方にしました。
通常日記とROの話が混じってますが
ひとつよろしくおねがいします

2006/03/23 17:07 | コメント(3)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
