memo



--/--/-- --:--



お酒弱いな・・・
今日従兄妹のお家でカルピス巨峰サワーを半分飲んで・・・-196℃だっけ?あれのマスカットをまた半分飲んで・・・アルコール4%と6%さすがに6%はきつかったorz 家帰ってきてそくベットに沈みましたw一時間ちょい寝てたかなwで、親に起こされ風呂に入り今に至ります。ぶっちゃけ眠いですブログ書いてる今でもw(早く寝ろ 明日も会社だというのに・・・飲んでよかったのかな(^^;)

合同本の原稿はいまだに手がつかず・・・orzギロロ×ナツミなんだけどねぇー・・・今スランプ気味だから描くにも・・・7000番のキリ番イラストもかなり伸びてるし・・・超申し訳ない・・・orzでも、ゲスト本はちゃんと締め切りに合わせないと・・・明日も仕事しながら妄想だな(ぇ 


フレイ

今回はフレイ様久しぶりに描きました。やっぱりいまだにキラフレが一番です!(>_<)なんでフレイ死んじゃったんだー!!!!!!
私にはもうキラとフレイのあははーうふふーな世界が広がっていたのに!!!!(チネ 桑島法子のキャラみんな死んじゃってツマラン(´・ω・`)福田監督のばかーーーーーーーーーーー(つд`。)

2006/04/24 01:00 | コメント(0)



行動開始?
友人サークルさんからのお誘いで同人誌ゲスト参加させていただくことになりましたw 
ジャンルはケロロです^^前々から描かせていただけるとお約束させていただきこの前メールをもらいましたーw マンガじゃなくてイラスト1、2枚くらい?ですが・・・でも、まぁ締め切りとかも決まっているので・・・ちゃんと守れるようにがんばりたいと思います・・・。==;
んーw何かこうかなぁーwやっぱギロナツかなぁーw萌えだよねぇハードボイルドラブよすg!!!!!!!!大人バージョンのナッチも可愛過ぎる!!!!ウェーィ!!!!もうギロナツ最高ー><
てかこの先マンガ描けるか不安になってきた・・・orz 私のマンガって・・オチがないというか完結しないのが唯一の欠点だ・・・TT

でもまぁ、ROの話かいてたりしますけど・・出せるようにがんばります!
ナツミ&ギロロ


2006/04/18 22:46 | コメント(0)



ふぅー
仕事始めて一週間たちましたけど・・・未だに落ち着きがありません;
一人の人が子供の入学式で1週間休みって事になって・・・新人私一人になってしまって・・・もうね・・おばさん達の目が痛い痛いwwお昼でもこっちチラチラ見ながら話してるおばさんとかいるしwwww新人イヂメかyと思ったり・・・まぁ、イヂメでもいいさ。なんとか耐えるしかないorz

イベントの話になりますがやっぱり6月やめて・・・7月にしようかなw
忙しすぎてだめぽwラミネーターとか材料買うのにお金がかかりそうなので・・・==;本とか出すようになってから同人コンテンツのページを復活させようとおもいます^^



キラ

キラを描いて見ましたが肌黒すぎwwwwしかもちょっとダーク過ぎる!!!!やっぱキラキュンはきゅるるんって感じじゃなきゃね☆

2006/04/09 13:20 | コメント(2)



来週も耐えれるかな・・・
おばちゃん達に恐怖を感じる管理人です・・・。
最近ROをほったらかし気味です・・・何が
「オーラになる!」
「オーラになれるのかなぁー」
だ・・・結局口だけで実際やる気が出てこないんじゃん・・・
恥ずかしいね・・・自分。でも、自分の夢は口だけじゃないデスヨ。
最近、コバルトのイラスト大賞に出そうかなと思うので日々描き続けてますw
その前にOMCとかクリエイター登録してくれるところに挑んで見たいと思いますwやっぱ自分から積極的に動かなくちゃだめだよね^^昨日の舞オトメの最終回をみてそう思いましたw(ぁ
男キャラとか自分の思い描く構図がかけなくてイライラしてるけど・・・でも、練習が命だ!と何とかかいてます・・・初給料でトレス台を絶対買おうと思います。今薄いやつがほしいなw今月の25日まで頑張ろうwほしいものを思い浮かべれば働けそうなきがする。・゚・(ノД`)・゚・。頑張れ自分!(痛いw


2006/04/02 00:50 | コメント(2)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
