memo



--/--/-- --:--



Colors of the Heart
こんばんは・・・お久しぶりの日記更新です。最近の自分はオン・オフラインともに痛くなってます。ROでもいろいろな人にご迷惑をかけて・・・不器用な生き方しかできない私を許してくださいそんな私に勇気を与えてくれる歌が・・・UVERwordの新曲Colors of the Heartお気に入りです。まぁblood+のOPで聞いてたら・・・いい詞&歌声・サウンドだったので・・・ついに買っちゃいましたw 歌詞で「もう色さえ~明日へと沈む~」が今の自分だと思ったり。 

でも、今の私は・・・まだ学生かなーと思う。今まで学生で楽だった。決められた確実な休日。時間・・・だけど今は会社で決められた休日・時間・・・学生と違うのは・・・土曜日休日であっても会社の都合では出勤と言うこともあるということ。私はまだ学生生活が抜けてないのかもしれない。
まぁ、学生のときあまりバイトもしたことのないヤツでしたからねぇー。==; いまさらながら少し反省してます。

2006/06/19 00:56 | コメント(0)



もうすぐ3ヶ月・・・。
もう夏ですねぇ・・・
お久しぶり更新です・・・仕事初めて3ヶ月立ちますが・・・まだ?あまり仕事になれてないきがします・・・==;常務に叱られる回数は減ってきてる気がしますが・・・。最近はやりたいことがたくさんありすぎて・・・手に負えなくなってます・・・。

1、ROのキャラをオーラにする事。

癌がBOTの味方をしようと自分の目標は遂行します。
身内がオーララッシュっぽいですしねぇ~--私も便乗せねば(ぇ

2、同人活動本格開始。

ゲスト原稿なんとか出せました~が、仕事を覚えるのが大変で手付かず状態・・・なんとか活動できるようにがんばります・・・。


っとまぁー2つだけなんですけど^^;難しいんですYO!学生のころとは違って・・・夏休みとかないからなぁー・・・TTこういうときにあのころに戻りたいと願ってしまう・・・。おろかだな・・自分・・・。



最後に夏と言う事で
スンステ


シンステ描きたかったので描いちゃいました・・・水着ステラ初描きデストローイ・・・でも、デッサン狂いすぎなきがすr・・・もっとがんばろう・・・

2006/06/01 23:53 | コメント(2)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
