memo



--/--/-- --:--



今日から
旅行

今日から旅行に行ってきます。火曜日に帰ってきます!
帰ってきたら暑中見舞いの修正とかいろいろしたいと思います!
へぼイラストを置き去りにてさらばっ!

2006/07/30 10:19 | コメント(0)



明日は~
明日は~宇都宮へイベント行ってきます~!!!
「ぇ?サークル参加?ナニソレオイシイノ?」
サークル参加したかったけど・・・自分の精神の弱さに負けましたorz
それで今日タロット占いをしたら・・・ネガティブを超えない限り夢をつかむ事はできないとお告げがでました(´д`;)
まぁ明日は・・・いろいろなサークルさんをみて勉強することにします!
では!オヤスミナサイ!

2006/07/16 23:47 | コメント(1)



・・・・。
掲示板の書き込みがないから・・どこの誰だかわからないやつらが?
書き込みいたずらとかしてきてるし・・・・なんか夏を感じました。
まぁ、そのうち書き込み拒否にするからいいお^^

でで・・・昨日オンライン配信の舞乙女をみようとしたら・・・エラーが・・・みれなsss・・・仕方なくみたいアニメを探してタラblood+のページに怪童丸というアニメのリンクが・・・前々からみていたけど興味が沸かなかった・・・Zzzで。話のあらすじを読んだら結構面白そうなのでみてみる事に・・・物語の舞台は平安時代で・・・声優は豪華かな・・・女でありながら助けてもらった主・想い人のために男でいる主人公の声が斎賀さんとその主人公の想い人の声は森久保さんって・・・
おはスタですかあああああああああああああああああああああれだ!ゾナーとサイガーの物語ですね!?(違
まぁー感想は終わり中途半端だったかなぁー・・・とハッピーエンドじゃなかった。主人公の想い人が死んでしまう切ない終わり方だった。映像は・・・さすがI.Gだなぁーと思ったり。エンドロールみましたけど・・・スタジオディーンとかいろいろなアニメ会社が協力して作ったみたいですね・・・なんかすごいのみたかもと思いました。

2006/07/07 19:04 | コメント(0)



もう夏か~
お久しぶり更新~☆気づけばもう7月後もう少しで夏休みですね^^
まぁ、もう社会人になった私には関係ないことですけど(ぁ
仕事の事でちょっち鬱入ってたりもします==;本当に辞めたいです。
夏休みとか求人いいの入ってきそうだから目を光らせながらみたいと思います・・・。
ネコミミ

エロさを追及したかったのに・・・エロくなりませんでした・・・orz
夏はこれからだ・・・(意味不明

* more...

2006/07/06 20:39 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
