memo



--/--/-- --:--



聖少女領域
最近ハマッテル曲です(ぁ アリプロのアルバムを買いまして・・・
カタルシスのPV超最高です!アリカさん超綺麗すぎ・・・剣があそこまで
似合うのはアリカさんしかいないと思いました。

ROの話になりますが・・・15日から22日まで経験値1.5倍でした。
ハンターが97なのでがんばりましたよ・・・超必死だった・・・(´ω`)廃プリさんの力も借りまして・・・
栄光の掛橋(違

98になりましたw長かったでもこれからが長いよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ただいま4%もうすぐ5%死ななければ6%行ってたんだけ┣¨ね(´・ω・`)
98になって同じGで私よりレベル低かった人が気づけばいつのまにか光ってたりとかーーーorz
すげぇ人だ・・・まぁその人転生キャラ4人目だしねw・・・うち1人に何年かかってるんだwまぁ・・・いいや・・・頑張って11月には光りたいなと思いますwたくさんの人に祝ってもらえるといいなぁーwでも友達少ないからあんまりいないかも(´・ω・`)まぁ・・・暖かく見守ってくださいw

* more...

2006/09/24 23:58 | コメント(0)



ときめきメモリアルGS2ndキス
昨日と今日、友人の家へ泊りがけでやってきました・・・。
鈴村キャラ・・・頑張ったのに!誕生日もバレンタインもデートも!
頑張ったのにぜんぜん好感度あがらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ;;
何が足りないんだ!!!友情!?知識?なんなのぉーーーー
まぁ、結局友人がバイトだったので途中でやめて帰ってきちゃいましたが・・・
今度また遊びに行かせてもらおう・・・すげぇー燃えました!今度がんばろう!
まぁGSやってて思った事はほかの乙女ゲーとは違って名前呼んでくれるから結構楽しめましたw
自分本名呼んでもらいましたYO!(馬鹿 ちょっと笑っちゃったけど胸キュンしました!(*ノノ
やっぱ乙女ゲー最高デスネ!(・∀・)ニヤニヤ





拍手お返事8/28~9/7
たくさん拍手をしていただきありがとうございましたw

7日20時:レリーズ様 ありがとうございます!これからもがんばります^^ 


以外に最近たくさん拍手があってうれしいですwコメントとかあると
もっとうれしいなぁー・・・と思ったりしますwこれからもよろしくお願いします^^

まぁネコミミ・・・。

お礼をこめたイラストを最後に投下・・・あとで拍手の方にもイラストを
入れたいと思います。 んーやはりなんかへんだ^^;
もっとアングルの勉強しなきゃ・・・

2006/09/10 23:33 | コメント(0)



らーいずあんどとるぅーす♪
朝会社行くときの車のBGMがLise and TruthでLiseを聞いてるとblood+のソロ小夜を思い出す。
かなり末期症状。
でもそんなソロモン王子は今週の放送で・・・
シボンヌ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ!?ありえない死に方なんですけどっ!運命って残酷デスネ。
そんなblood+もあともうすこしで終わり。次の土6はサムライ系っぽいですね。主題歌がポルノとか・・・まぁ・・・土曜6たぶん見ると思う。

11月絶対イベントでます!でも一人でスペースとるの怖いなw
Narrさん誘ったのはいいケドジャンル違うし・・・・;
てか自分ジャンルどうしようか迷ってたりする・・・地方でROとか;;
ネタが思い浮かばないよ;百合漫画(18禁じゃないけど 描きたいz
ROの同盟G内で私は百合のBOSSらしいデス。(ぇ 

2006/09/06 23:28 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
