memo



--/--/-- --:--



創作意欲。
昨日、本屋で、悪魔・天使大百科という挿絵が萌え萌えな本を買いまして。それを読んでたら急に・・・創作意欲沸いてきちゃいました。今考えてるのは・・・天使・ルシフェルとミカエル双子のお話。エデンを追放され、堕天使になったルシフェルをミカエルが倒しにいくという単純なお話デス。ちなみに、ミカエルは女の子という設定にしたり。。。
元から天使とか羽のあるキャラ描くの好きなので描くのが楽しいです。
IMG_000085.jpg

一応ぱっとミカエル。・・・あー、眠いのでこの辺であとで詳しく説明します。

2007/05/31 23:21 | コメント(0)



お久しぶり!
何ヶ月ぶりのブログだろーwブログペット達も放置してました。
ごめんなさい(´・ω・`)mixiやってるのでなるべく偏らないようにやりたいと思いますw

復活祝いとしてスガタ様からいただいたバトンでございますw

【この方バトン】

この方→ステラ

・いつからこの方が好き?
種D放送開始直後。最初は気にしてはなかったんですw
きっかけは種Dのフリー雑誌のインタビューでシン役の鈴村が「ステラとの展開が気になりますねー」と一言でステラスキーに!OPでもシンとの切ない裸シーンに萌え萌えwキララクより最強です!!

・この方の魅力について語ってください
カワユス!天然ですよ!!種キャラで唯一純粋(⊃Д`)
ラクスなんて最初、天然・純粋キャラと装って!今は、キラを洗脳して!世界までも手に入れて!だまされてたよ!ヽ(`Д´)ノその分、ステラはすんごい純粋な子ありのまま生きてるあの子、もう守ってあげたいぜ!シンの気持ち分かるわー。「シン…ステラ、マモル。」と片言で言うあの子に子犬の妄想フィルターが!!!!(ぁ あたしがシンだったら浮気せずにぜってー最後までステラを思うね。

・この方の属性を一言で!!
水ですかね?深海の孤独という曲もあるし彼女は、水が大好きみたいですね! 泳げないけどw

・この方の周りの人になれます。誰になって何をする?
地球連合の強化人間・エクステンデットを生み出した責任者で強化人間を普通の人間に戻す術を知ってる人。 シンに拉致されステラを元の普通の人間に戻すw


・この方のイメージカラーは?
パステル調のイエローと青・・・優しい色合いって感じがします。

・この方に似合う季節は?
んー・・春と夏。

・この方のイメージフラワーは?
アイリスかなw白く清楚なイメージw

・最後に一言!!
ステラアアアアアアアアアア!!!大好きだー(⊃Д`)
死んでしまったなんて思えない。

・このバトンを5人に回して下さい(キャラ指定してください)
すとっぷ!

2007/05/30 21:08 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
