memo



--/--/-- --:--



買いました!
ルシファー

ビルダー買ったので、更新続けますwで、まえ↓の日記のキャラ説明をしたいと思いますw
今回はルシファーです!男キャラなんですけど^^;
男、描きなれてないので勘弁!!かっこよくかけるようになりたいわ
設定は、ミカエルの双子の兄。ミカエルに禁断の想いを寄せている。普段は無愛想な顔をしているがミカエルの前では、たまに笑顔で居たり。 彼が堕天したのはミカエルの気持ちが抑えられなくなるのを恐れたたのと父である神にばれた為、魔界へ通じる扉を開いた。 そして、今の彼は悪魔を統べる者サタンになった。  


っとこんな感じです;文変ですが・・・お許しください。
設定は徐々に変えていこうかなと思います^^
今はざっとこんなカンジで・・・次はメタトロンの設定を
したいと思いますw

2007/07/08 01:32 | コメント(0)


 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
