memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



製作途中。
コードギアスのC.C.製作途中


トレス前のC.C.を殴り塗りし加工してみましたwやはり彼女は萌えな子で大好きです!
何故C.C.を描いたかと言うと前メッセでRO友人と・・・約束をしたのでそれで描きましたw
ギアスもそろそろクライマックスに入りますが・・・ルル様と彼女はどうなるんだろう・・・(汗
完全な死を望む彼女.には生きてて欲しいなぁ・・・ルルをひとりぼっちにしないでほしい;
っーかマリアンヌ様が出てきたのにはびっくりしたwやはりマリアンヌ様を殺したのはV.V.だったんですk
そして、殺害現場を見たのはアーニャで・・・何故ナナリーとルル様、2人を日本に人質として送ったのは2人を危険から遠ざけるためとか皇帝の意外な優しさに感動したりしたけど・・・
ルルーシュの行動がよくわからなかったw彼は一体何をしたいんだろうかwよく分らないな・・・・そしてルル様は2つ目のギアスを手に入れて・・・やっぱ死を望むC.C.の願いを叶えさせるのかな・・・一人になっても構わないのか・・・まぁ、スザクがいるからすべていいのか・・・そうなのかルルーシュ・・・俺は、それでも嬉しいけどね!(何






ぞくぞくとイラストを描いております。。描くのはいいんダケドうpしきれるかどうか・・・Neeeetになりたいよママン・・・。
スポンサーサイト

2008/09/01 20:59 | コメント(1)




初米
ごきげんよう
C.C.描いてといって自分は何を描くのかさっぱり忘れてしまtt。
確か何か描いたような、、、描かなかったような。。。
ルルの気持ちはわかるなー。まぁ割愛w
シャルルとマリアンヌはエヴァに出ればよかったとおもうよ、うん。補完計画やってなさい。

話し変わるけど日本の次の首相はルル山潤で
合衆国日本とかしてくれたら楽しいよね。色々問題だけd
某黄オーラAGILK | URL | 2008/09/03 01:35 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
