memo


スポンサーサイト

--/--/-- --:--



お久しぶりです!
tieliadai_20100216003540.jpg

一年半ぶりですかね?w今までサイトを放置していた管理人です・・。
この一年イロイロありました・・・前の会社辞めて新しい職に就いたり波乱?でしたw
まぁ、職場辞めたおかげでニキビが少なくなったしwなんか嬉しいです!(*´∀`)ノ
最近は前からpixivをはじめてたんですが・・・いろんな絵描きさんのイラストを見てるうちに刺激され
久しぶりに描く気力満々です!ですが作業はマイペース・・・orz
TOPで言ってましたが・・・アイコン年末くらいに頼まれて自分もすぐ描けると思ってたら
それがなかなか・・・(汗)いろいろ描いて悩んでたら・・・どんどん遅く・・・今はまだSAIでペン入れ中・・・
タブン最悪の場合3月になりそう・・pixivのコンペ諦めよう。。。(⊃Д`)
でも頼まれたので最後までやりますよ!投げやりにしません。今後の課題になりそうですけどね・・・w
こんなんじゃOMCうけれNEEEEEEEEというか依頼なんかこなさそう(´・ω・`)

今回・・・00のティエリアとミレイナ描きましたヾ(・ω・。)ノ
この二人かわいいじゃないですか!作業疲れて眠ってるミレイナに優しく毛布をかける
ティエリアに萌えましたよ!!まぁ、一番成立しないフラグだけど・・・好きです!微笑ましい!
ワタシの本命は刹マリです。。。でもまた中途半端な感じで終わりそうな気がしますけどね!
劇場版は二人が手を取るのを期待してます!。・゚・(ノД`)・゚・。絶対手を取るんだから!!!!
スポンサーサイト

2010/02/16 00:24 | コメント(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
