memo



--/--/-- --:--



ふー・・・
janneの曲を聞きながら作業してていつも思う事はyasuの声ってホント透明感
あるよなあーと思うのです(笑 何故ここまで好きになってしまったのか本当に不思議と思うほど・・・
まぁ、yasuの声の出会いはロックマンエグゼのCMなんですがwまさかhydeさんより好きになってしまうとは
yasuの歌詞はエロを直球で書くけど・・・でも綺麗なエロ?wみたいなw男性と女性の心を歌詞にするのがウマイ
と思います。そこが一番ですね!早くyasu帰ってきてくれないかな~w新曲聞きたいよおおおおおおお!

seia.jpg

とまぁこれも息抜きで描きました。何年ぶりに描いたのか忘れ去られていたオリジナルキャラ(ぁ
ウソデス忘れてなんか居ませんとも!キャラ設定ですがネコミミキャラ
名前は聖亜(せいあ)で陰陽師っぽい女性は主人の朔夜さんデス!
ネコは聖亜の先輩りったん(律)です。ちなみにこのネコ・・・本来の姿は人ですw
聖亜も事情により妖力を抑えられてるため、少年のような姿になっています。
一応聖亜は、半妖の子です。父親は人で母親が妖弧です。朔夜は聖亜の父の実の妹、兄との約束で聖亜を見守る。
だけど聖亜には叔母であることは伏せいてたり。聖亜は朔夜に惚れてたり・・・朔夜の為ならなんでも頑張ってしまう
一途なところも。ずっとまえ少しだけ専門の授業で描いて居たりしましたwどこへ行ったのかw
あーwヒマが出来たらキャラ設定ページ作りたいなーw

2010/02/20 20:52 | コメント(4)




承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/07/12 05:30 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/10/25 12:59 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2012/11/29 10:08 [編集]


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/02/02 04:04 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

 + 




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
